モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ
2001年9月のニュース
←先月のニュース

2001年9月30日 横浜の松原様ご家族

函館山

トラピスチヌ修道院(マリア像)

公会堂(寝ちゃった?)

函館牛乳
ご主人は時々函館には来られているそうですが、仕事で来るので観光はした事がないとの事、
今回は楽しめましたでしょうか?
天気が良かったこともあり芝生の上で飲む地元の牛乳は特別おいしく感じられたのではないでしょうか?
是非また函館へ遊びに来て下さい。(お子様達の成長が楽しみですね!)

2001年9月25・26日 東京の武井様ご家族

函館山

トラピスチヌ修道院

立待岬

土方歳三最期の地碑
息子さんの、剣道の大会が札幌であり、そのついでに、函館へ立ち寄った、とのことでしたが、函館の印象はいかがでしたでしょうか?
私には、函館山の夜景と立待岬へご案内した時、皆さんが「わー、きれい!」と感激していたのと、とりわけ息子さんの「新撰組」に対する思い入れの深さが印象に残っております。 
時間の関係で、ゆっくりご案内出来ませんでしたが、是非また、函館へいらして下さい、お待ち致しております。

2001年9月15・16日 山梨の望月様ご夫妻

立待岬

函館山2合目

昭和新山

札幌大通公園

小樽レトロバス

小樽運河
当ページからご予約いただいてありがとうございました。
長時間、お疲れ様でした。北海道の印象はいかがでしょうか?
奥様が初めての北海道ということで、色々ご案内いたしました。
欲を言えば、函館市内をもう少しご案内したかったですね!
それと、ご希望のニセコ、京極(噴出し公園)などを、時間の関係でご案内出来ませんでした、次回はその辺りを組み込んだ計画を立ててみてはいかがでしょうか?翌日は、富良野への計画でしたが、楽しめましたでしょうか?
次回、ご連絡いただけたら、私の方で詳細にプランを立てることも可能です。

※写真が沢山あります、いつでも送ることが出来るようにご用意しておりますのでご連絡下さい。

2001年9月13日 「2001ツールド北海道」スタート!



サポートカー


スタート5分前!


スタートォォォ!
9月13日、9時5分、第15回「2001ツールド北海道」第一ステージがスタートしました。
函館市役所前のスタートの様子です。(自転車競技では、大きな大会で世界各国から有名な選手が数多く参加しています)。
選手は今日から1週間走り続けます。

2001年9月11日 奈良の渡部様御一行

朝市

明治館

ガラス工房

沼の家
私のHPを見て、ご予約をいただきました。ありがとうございました。
ご主人達は二日間、大沼でゴルフを楽しむ、とのことで、奥様達3人を任せていただきました。生憎の台風による大雨で、大変でしたが、それなりに、楽しむことが出来たのでは?と、思っておりますが、いかがでしたでしょうか?
(ご主人様方は、台風でゴルフ場がクローズとの事で、残念でしたが、二日目(12日)は大丈夫だったでしょう。)

2001年9月1日 茨城県石岡市の村上様ご家族

立待岬

明治館

八幡坂

熱帯植物園
初めての北海道という事で、楽しんでいただく為に私もちょっと緊張しましたが、楽しいご家族でした。
優しいご主人と、しっかり者の素敵な奥様、そして可愛い盛りのお子様と、「理想のファミリー」の見本のようなご家族でした。翌日は札幌、との事でしたが、ゆっくり楽しめたでしょうか?是非また、遊びに来て下さい。
※戻られたら写真をお送りしますので、よろしくお願い致します。

道南の湖
支笏湖
周囲約42キロ、最深360メートルの巨大な湖です。深い緑に囲まれた、とても神秘的な湖です。
千歳、苫小牧あたりから車で30分程度で行く事が出来ます。
洞爺湖
昨年の有珠山噴火では打撃を受けましたが、徐々に復興しつつあります。
周囲は約43キロあります。湖の真中に大きな島(中ノ島)があり、遊覧船やモーターボートで行き上陸する事が出来ます。安全宣言が出されてから遊歩道が作られ、火口のすぐ側まで行く事が出来るようになりました。
大沼
大沼、小沼、ジュンサイ沼を中心とした大沼国定公園に指定され、大小、126の島を橋で結び、散策ができます。近くには、温泉、ゴルフ場、牧場(乗馬も出来る)、カヌー、スキー場、又、森町の鳥崎渓谷や鹿部町の間欠泉公園など、立ち寄りポイントも数多く点在し、四季を通じて楽しむ事が出来る湖です。

←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ