モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ

***** ご利用いただいたお客様へ *****
モーモータクシーをご利用頂きありがとうございました。m(_”_)m
ご希望があれば、掲載している写真、また掲載しきれなかった写真をメールでお送りいたします。
メールはこちらまで

2004年11月のニュース
←先月のニュース

2004年11月30日 東京の「千葉」様より・・・
先日おいでいただいた千葉様(月光堂)よりお礼のお手紙と柴又名物が届きました。わざわざおいでいただいた上にこんな・・・本当にありがとうございました、恐縮してしまいます。これから寒くなりますのでどうかお気をつけてお過ごし下さい。
また何かありましたらいつでもご連絡を下さいね、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

2004年11月27、29日 「工藤」様ご一行です
函館にお住まいの「工藤」様と、東京からのお客様を「ナイトクルーズ」(夜景コース)のご案内をしました。
夜景やライトアップポイントなどをご案内致しましたが、地元の方でもなかなか来られないという事で、天気も良かったので綺麗なところをご覧いただく事ができました。もうちょっと暖かければ車から降りてゆっくりご案内したかったのですが・・・。
12月1日からベイエリア周辺では「X’masファンタジー」が始まります、また 出かけてみてはいかがでしょうか?(お電話いただければ送迎のみでも大歓迎ですよ!)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年11月27、28日 東京からの「(株)プランテック日日」様の皆さんです

湯の川観光ホテル前で

地酒ツアー?
社員旅行でおいでいただきました!
実に楽しい方達でした、特に「地酒」を買いにお付き合いしたときの楽しい雰囲気は最高でしたね!
次回チャンスがありましたら、今度は地酒に合う「肴」の方もご案内致しますよ!ご期待下さいね。
いつでもお待ち致しておりますので是非おいで下さい!ありがとうございました。

2004年11月27日 東京からの「鈴木」様と・・・
予約の時間が重なってしまって申し訳ありませんでした。
レンタカーで移動されていたそうですね、一日違いで本当に良かったと思っております、28日の夜は雪が降りまして、真っ白になり翌朝は路面がアイスバーンになっておりました。
次回またチャンスがありましたら是非おいで下さい、お待ちしております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年11月25、26日 東京からの「椎名」様グループです

西波止場前

赤レンガ倉庫群
皆さんがお医者さんなので全員一度に休む訳にはいかなかったようですね、前半、後半と分かれて函館においでいただきました。皆さんお忙しそうで途中で早めに戻られた方も居りましたし、大変な仕事をされているのが伝わってきました。
いつかゆっくりおいでいただければ、もうちょっと「癒し」効果のあるところなどをご案内したいと思っております。
ありがとうございました。(前半グループの方達にもよろしくお伝え下さいね)

2004年11月22日 東京からの「須藤」様ファミリーです

ハリストス正教会

元町教会群

赤レンガ倉庫群

ベイエリア

明治館

湯元 啄木亭
お土産いただきました

ありがとうございます
前回は職場の皆様(東京消防庁)でご利用いただきましたので、今回お会いするまではお顔を思い出せるかどうかとても心配でしたが、会ってすぐに分りました!(ホッとしました・・・笑)
厳しい仕事柄かどこかスポーツマンっぽい感覚でとても爽やかな印象は素敵ですねぇ、ご家族の皆様も楽しくて素敵でした!またいつでもおいで下さいね、できれば四季を通じて色々なところをご案内したいです。(鮭の遡上の様子を間近で見たらお子さん達が喜ばれたでしょうねぇ・・・豪快ですよ)
いつでもお待ちしております!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年11月21、22日 東京からの「千葉」様ご夫妻です
東京都内で個人タクシーを営んでおられ超ベテランです。
今回は単に旅行ではなく、息子さんが「月光堂」という個人タクシー専門の会社を経営されておりますので、その仕事の関係でわざわざ函館までおいでいただきました。
とても真面目な感覚で仕事を考えておられ信頼できる方達でした、私に出来ることであればこれからも協力していきたいと思っております、今後ともどうぞよろしくお願い致します。わざわざご苦労様でした。

「月光堂」ホームページ ※良質の車両と、良質のサービスがおすすめです。

2004年11月21日 水戸からの「外岡」様ご一行です

はこだてワイン工場で試飲

大沼国定公園

大沼で遊覧船に乗りました

トラピスチヌ女子修道院

ハコダテビールをお土産に

大きなサンタが見下ろしています(ハコダテビール)
市内の各所もご案内したかったのですが、時間の都合で申し訳ありませんでした。でも天気が良かったのでなんとかご満足のいく旅行になったのではないかと思っております。
どこも合併問題でご苦労されておられるようですね、函館は12月1日から周辺の町が合併されて「新函館市」が誕生します。皆さんは役所の人ですからこれからが大変ですね、頑張って下さい。
落ち着いたらまたおいで下さいね、今回ご案内できなかったところなどを是非ご覧いただきたいと思っております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年11月21日 東京からの「北区立 谷端小学校」の皆様です

トラピスチヌ女子修道院

土方歳三像

五稜郭公園

ハリストス正教会

八幡坂

元町公園
天候に恵まれてとても快適にご案内できたと思っております、楽しい皆様でしたので時間があっという間に過ぎてしまいました。今回ご案内できたところはほんの一部ですので次回チャンスがありましたら是非またおいでいただきたいと考えております。今後は雪の北海道の様子などをHPで紹介していけると思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(写真がたくさんありますのでメアドお知らせいただければお送り致します)

岩城様がガイドブックよりご予約いただきました、ありがとうございました。

2004年11月19、20日 東京からの「今井」様ご一行です

海鮮市場

トラピスチヌ女子修道院
ゆっくりご自分達で歩いて楽しまれた旅行のようでしたね、「それなりに楽しむ事ができた・・・」との事でしたので安心しております。次回来られることがありましたら今度は穴場的なところを是非ご案内したいと思っております。
(※ 本当は「鮭」の遡上風景をご覧いただきたかったのですが・・・)
またいつでもチャンスがありましたらおいで下さい、お待ち致しております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年11月19日 東京からの「三浦」様ファミリーです

ロープウェイ山麓駅

ハリストス正教会

ベイエリア 赤レンガ倉庫群

湯の川観光ホテル前
偶然ご利用いただけることになって「ナイトクルーズ」(夜景コース)をご案内いたしました。
天気も良かったですし、とっても綺麗に見えて本当に良かったですね!
偶然とはいえ、とっても素敵な皆様にお会いできまして、私も楽しく仕事をさせていただきました。
また教えていただいた旅行のサイトは役立ちそうです、ありがとうございました。これからも参考になるご意見を色々お聞かせいただきたいと思っております、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

三浦様のHP 「株式会社 目白」(尺八など和楽器の専門店です)

2004年11月14日 富山の「茶木」様より・・・
富山県産「こしひかり」が送られてきました!ありがとうございます!
土にまでこだわって、丹精こめて作られたお米ですから一粒一粒味わっていただくことに致します。最近スーパーのお米売り場でもつい富山県産に目が行くようになってます(笑)!
ありがとうございました、寒くなりますのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね、チャンスがありましたらまた是非おいで下さい、お待ち致しております。

2004年11月13日 東京からの「ささき」様ファミリーです

函館山展望台

函館山山頂

ハリストス正教会

元町教会協

赤レンガ倉庫群

クリスマスの準備です(ベイエリア)
私が空くのを待ってていただきまして本当にありがとうございました。お陰さまで混雑を避けられて割とゆっくり夜景をご覧いただく事ができました。寒かったですがとても綺麗な夜景をご覧いただく事ができましたので私としましてもとても満足しております。
ライトアップのポイントもご覧いただけましたし・・・ただ翌日はあまり天気が良くなかったのでどうしたかなぁと気になっておりましたが、メールをいただいて「無事に戻られたんだな・・」とホッとしております。
美味しいものをたくさん食べていただけたらいいなぁと思っておりました。
素敵なファミリーで羨ましく見えました!またいつでも遊びにおいで下さいね!お待ちしております。

HPから予約いただきました、ありがとうございました。

2004年11月13日 日光市役所、都市整備課の「木村」様とお仲間です

土方歳三銅像(五稜郭)

トラピスチヌ女子修道院

函館山展望台

明治館
この日、函館はかなり気温が下がりました、きっと寒いだろうと思っておりましたが、日光とあまり変わらないとかで、皆さんそれほど寒さを感じていなかったみたいですねぇ、函館山の混雑には驚かれたでしょう、その代わりと言ってはなんですが、空気が澄んで夜景がとても綺麗でしたね、今年一番の夜景でした!翌日のフリータイムは楽しんでいただけましたか?是非またいつかチャンスがありましたらおいで下さいね、お待ち致しております。
(山本様にもこの場を借りてお礼申し上げます)

幹事の木村様がHPより予約をいただきました、ありがとうございました。

2004年11月6日 四国からの「豊岡」様ご一行です

五稜郭公園

トラピスチヌ女子修道院

立待岬

旧函館区公会堂

北島三郎記念館

明治館
昨年もおいでいただきましたが、今年も皆さんで北海道旅行を楽しんでいただきまし
た。
昨年の綺麗な紅葉を覚えておいでで今年も期待しておられましたが、残念ながら台風
の影響で市内の紅葉はあまり綺麗ではありません、また来年に期待して下さいね。
皆さんのところは台風の被害が少なかったとのことですがみかんをはじめ色々な果物
を作っておられるようですから充分気をつけて欲しいと思っています。
また来年と言わずいつでもおいで下さいね、お待ち致しておりますよ!

ホテルニューオーテ様のご紹介でした、ありがとうございました。


←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ