モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ

***** ご利用いただいたお客様へ *****
モーモータクシーをご利用頂きありがとうございました。m(_”_)m
ご希望があれば、掲載している写真、また掲載しきれなかった写真をメールでお送りいたします。
メールはこちらまで

2006年2月のニュース
←先月のニュース

2006年2月26日 横浜からの「鈴木」様です

函館駅

旧函館区公会堂

明治館

赤レンガ倉庫群

土方歳三銅像(五稜郭)

大砲(五稜郭)
冬の北海道はいかがでしたでしょうか?
旅行最終日の函館だったようですが、天気もまあまあで良かったと思っております。(あの後また吹雪きになって真冬に逆戻りでした^^;) 欲を言えばもう少し時間が欲しかったですね、「そり」の体験もしていただこうと密かに狙っておりましたが・・残念でした。
またいつでもおいで下さいね、函館はどの季節においでいただいてもそれなりに楽しむ事ができますので!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2006年2月26日 「前田」様とお会いしました
昨年5月でしたか私のタクシーを利用していただいた「前田」様に偶然お会いしました。
今回は人数が少ないので自分達で周っているとの事でしたが、今回も車で来られたそうで、雪道ですから充分気をつけてお帰り下さいね。また機会があったらぜひ皆さんでおいで下さい。
わざわざお声をかけていただいてありがとうございました、嬉しかったです!

2006年2月25日 岩手県種市からの皆さんです
「種市消防41」の皆さんでした、とっても楽しい方たちでしたが中でも楽しすぎる方も居たりして普段固い仕事をされている方たちとは思えないほどでしたよ^^
またいつでも機会がありましたらおいでくださいね、飲む事も食べる事も旅の楽しみですが函館は観るところもたくさんありますので、是非少しづつでもご案内できればと思っております。
ありがとうございました。

JR函館駅様のご紹介でした、ありがとうございました。


2006年2月25日 札幌からの「有田」様ファミリーです

有田ファミリー 湯の川温泉にて

前回の写真をいただきました
何度かご利用いただいています「航空マニア」の有田様ですが、今回も飛行機の事でおいでいただいたそうで・・・しかも今回は奥様も下のお子さんも皆さんお揃いで!
やっと皆さんにお会いできましたね!ありがとうございました。
風邪をひかないように気をつけて下さいね、また皆さんでおいで下さい、いつでもお待ち致しております!
(写真をありがとうございました)

2006年2月21日 「MOONET苫小牧」の皆さんです

MOONET苫小牧の皆さん

迷い込んだ キタキツネ
札幌へお客様をお送りした後、苫小牧に寄り皆さんとお会いできました。
大歓迎を受けてしまって、函館にも勝る美味しいホッキ貝をご馳走になりました(美味しかったー!)。
法人化後も「MOONET」とメンバーとして協力していただくことをお話して、多大な協力もいただきました、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしく御願い致します。

(オマケにPAに迷い込んできたキタキツネの画像も・・)

2006年2月18、19日 大館市からの「根本」様ご一行です

北島三郎記念館

自由市場
お土産いただきました

ありがとうございます
「魚群倶楽部」というパチンコの同好会の皆さんだそうです・・・
今年になってからも函館には何度かおいでいただいているそうですが「悠々自適」というやつでしょうか?
趣味でパチンコですかぁ、私はパチンコをやった事がないので、ある意味凄いなあと思ってしまいましたぁ!
健全なギャンブラーの皆さんでした。それにしても宴会後に温泉に入ってから市内のパチンコやさんへ行ったそうですがホンとにパチンコが好きなのですねぇ!
また皆さんでおいでくださいね、お待ちしておりますよ!

お土産をありがとうございました。

2006年2月18日 神戸からの「福田」様とお友達です

桔梗小学校

桔梗中学校

稜北高校

赤川中学校

ハセガワストア やきとり弁当

JR函館駅
GLAYコースのご案内でした!
時間の制約があったようで半分ほどしか回ることが出来ませんでしたが、次回はたっぷり時間をとってください、ご案内したいところはたくさんありますので。冬の間は行けないところもありますが雪がなくなると殆ど全部周れますよ!

ホテルJALシティー函館様のご紹介でした、ありがとうございました。


2006年2月13日 横浜からの「木部」様ファミリーです

五稜郭公園

啄木小公園 石川啄木像 後ろには函館山

土方歳三最後の地碑

函館朝市

外人墓地

明治館
ご本人はあまり写真に写されるのがお好きではないご様子でしたが明治館では何とかポーズをとっていただきましたね^^;
北海道は何度か訪れておられるようでしたが冬の北海道はいかがでしたでしょうか?
四季を通じて見所はたくさんありますので是非又いつでもおいで下さい、お待ち致しております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。


2006年2月12、13日 仙台からの「小野」様です

ベイエリア 赤レンガ倉庫群

ベイエリア 赤レンガ倉庫群
以前奥様たちをご案内したご縁で今回も利用していただきました。
寒い2日間でしたが皆さん楽しい人たちで私も寒さをあまり感じないほどでした!
いつかお二人でおいでくださいね、いつでもお待ちしております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ