モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ
2003年8月のニュース
←先月のニュース

2003年8月31日 京都宇治からの「後藤」様ファミリーです

函館山展望台

函館山展望台

旧函館区公会堂

ヨハネ教会

新島襄渡航記念碑

明治館
ナイトクルーズ(夜景コース)のご案内でしたが、天候に恵まれとても綺麗な夜景をご覧いただく事ができました。
久し振りに「同志社大学」と「新島 襄」のお話を聞くことができました、いつも感じますが「同志社大学」出身の方達にはとても素敵な良い意味での独特の雰囲気があります、今回もそれを感じました。
翌日からも大沼など目一杯楽しまれたようでとても嬉しく感じております。
またチャンスがありましたら是非函館(北海道)へおいで下さい、お待ち致しております。
色々なお話を聞けて最後は名残惜しい感じでした、またお話をお聞かせ下さい。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月31日 札幌からの「奥村・山田・中村・大塚・高橋」様です

トラピスチヌ女子修道院

トラピスト男子修道院

ハリストス正教会

カトリック教会

白百合幼稚園

旧函館区公会堂
ハーモニカのコンサートを皆さんで聞きにおいでいただいたそうです、中には昔函館にお住まいだった経験を持つ方もおりまして思い出のある所を通ると懐かしそうにお話ししていただきました。
皆さんさすがに落ち着いた立派な方ばかりで私自身こんなご案内でいいのかな?と自信が揺らいでしまいました。でもとっても喜んでいただけて嬉しいです(皆さん私の事を息子のような目で見ていた事は知っておりましたよ・・・ありがとうございました)。
色々お気遣いいただきありがとうございました、また函館へおいでいただく時には是非ご連絡を下さい、ご案内したいところがまだまだたくさんあります。

ホテル 法華クラブ函館様のご紹介でした、ありがとうございました。

2003年8月30日 仙台からの「畑」様ご一行です

函館山展望台

元町公園

ベイエリア

摩周丸
「ウシティマ」ではなくてもいいですか?とお聞きしたところ快くご快諾いただきました、本当にありがとうございました。
次回チャンスがありましたら是非またおいでくださいね、お待ち致しております。
<※ 品川タクシーがご案内致しました>

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月30日 秋田県からの「佐藤 勉」様ご一行です

新函館駅

トラピスチヌ女子修道院

ハリストス正教会

八幡坂

黄色い消火栓

宴会(みかど荘)

函館山展望台

旧函館区公会堂
消防団のお仲間で函館に旅行においでいただきました!
函館が初めて(・・・真面目に観光するのは)という方が多く「今回はちゃんと観光を!」という最初の言葉に力がこもっておりました。しかし・・・着いてから時間があったようで、すでに朝市で(いやフェリーの中でもですか!?)飲んでしまったよ
うですね。でも皆さん頑張って真面目に私の説明を一生懸命聞いていただいて本当にありがとうございました。夜景のご案内は「宴会」の後ですからちょっと不安もありましたが、天候に恵まれ最高に綺麗だったので皆さんとても気に入っていただいたようですね!
今度チャンスがありましたら是非奥様やご家族の方にもご覧いただければ、と思っております。「函館って本当にいい所だ、また来るよ」と言っていただけたのがとても嬉しいです、いつでもお待ちしておりますので是非またおいで下さい!

HPから、幹事の「佐藤」様がご予約いただきました、ありがとうございました。

2003年8月29日 東京からの「蒲田」様ファミリーです

トラピスト男子修道院

トラピスト男子修道院 展示室

じゃがいもアイス(男爵記念館)

大正時代のサイロ(鈴木牧場)

北海道昆布館

日暮山展望台

大沼湖畔で

大沼だんご(沼の家)
ご本人はお仕事柄、雑誌やテレビの取材などで何度か函館にはおいでいただいておりますが、奥様とお嬢様達は全くの初めて、という事で皆さんが満足していただけるようにとちょっと気合が入りました。
函館から大沼へ移動するのに<穴場>を、というご希望でしたが、とても嬉しい書き込みをいただきましてご満足いただけた事がとても良く分かりました、ありがとうございました!
また頑張って<超>穴場を探しておきますので是非また遊びにおいで下さいね、じゃがいもアイスや牛乳ソフトを食べている時のあの幸せそうな顔が忘れられません!
「目」にも「お腹」にも満足していただけるようこれからも頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月29日 東京からの仲良し母娘です

五稜郭タワー内資料館

函館山展望台
1年に一度、お母様と一緒に旅行をされるそうですが、気の使い方は私たち接客業に携わる者も見習わなければならない程でした。とてもお忙しい仕事をされて居られるのに・・・と最初は思っておりましたが、きっとご本人は1年にたった一度しかこうして親孝行が出来ない「負い目」のようなものを感じておられるのでしょう。とても真面目で誠実な方でした、頭が下がります。
初めて履いた「スニーカー」を「娘に買って貰ったの!」ととても嬉しそうにお話しておりましたお母様の可愛い笑顔がとても印象的でした。
是非またお会い出来る事を祈っておりますのでいつでもまたおいで下さい、お待ちしております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月28日 仙台からの「佐久間」様です

函館山展望台

函館山展望台
「ナイトクルーズ」(夜景コース)のご予約を頂きましたが、当日は天候が最悪の状態でず〜っと様子を見ておりましたが、ギリギリになって見え始め、「行きましょう」とお誘いしましたが頂上へ着いたとたんにまた雲が厚くかかってしまい暫く粘っ
ていただいたのですが全く晴れる様子がなかったので下りてきました。ライトアップポイントも回りましたが、雨が降っており写真も殆ど撮れずじまいでホテルへ戻ってしまいました。

私としてはとてもショックでしたが佐久間様のガッカリしたお顔を拝見し、翌日必ずご覧いただこうと考えておりましたがそれも叶いませんでした(夜景は見えていたのですが・・・・)。
私の一生の不覚です、申し訳ありませんでした。

2003年8月26、27日 栃木県からの「古沢」様ファミリーです

牛と。(函館牛乳)

サルと。(熱帯植物園)

海で遊びました

明治館

立待岬

生うにです。(自由市場)
何度も北海道はおいでいただいておられるようで、今回はグルメ中心の旅でした!
小さなお子様がおられましたので大変そうではありましたが、なんとか美味しいものを食べていただく事ができました。本当に「ウニ」がお好きなようで自由市場では生きたウニを買い、そこで皆さんで食べておりましたね!ご満足いただけましたでしょうか?函館牛乳で食べた「ソフトクリーム」も美味しいと言っていただけてご案内した私としてはとても嬉しく思っております。「アワビ」も次回は呼び込みには吊られないようにお気をつけて下さいね。
海へいったりして、ちょっと一般的なコースから外れたご案内は私の最も得意とするところでもあり、とても楽しいご案内でした、是非またチャンスがありましたらいつでもおいで下さい、お待ち致しております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月23〜25日 大阪からの「川戸」様ファミリーとお嬢様の結婚式の様子です

昼間の函館山展望台

ベイエリア

ハリストス正教会

五稜郭公園

旧函館区公会堂

明治館

函館牛乳

トラピスチヌ女子修道院
結婚式です

鐘を鳴らします

見守る川戸さんご夫妻

両家のご両親と

ウシティマと

夜景をバック記念写真

夜の旧函館区公会堂

赤レンガ倉庫

明治館
川戸様は、昨年「井場元」様を含む4名で函館へおいでいただきました(美女軍団!)
今回は函館の教会で娘さんの結婚式を挙げる為、ご家族とご親戚の皆様でおいでいただきましたが、素晴らしい結婚式でした!
24日の披露宴は函館山山頂のレストランで執り行いましたが始まる時は雲がかかっていて夜景は無理かな〜と思っておりましたが、ナント!?「ア・キ・コ パワー」炸裂!奇跡のように雲が晴れて素晴らしい夜景をバックに記念写真を撮る事ができました(本人曰く、「今回は一人だからパワーは全開でしたがちょっと時間がかかった」、との事です・・・・4人揃ったらどうなるのでしょう?怖いので想像するのをやめました)。
ご主人も素敵でした、分かっていて好きなようにさせている、なかなか出来ない事です、凄いです!
(本人は、逆らったら大変な事になるので自由にさせている、と言っておりましたが・・・・出来てますねェ)

こんな風に書くと「川戸」様のイメージが悪くなると困りますので川戸様の名誉の為に書き添えますと、ご本人は明るくて元気でとっても素敵な素晴らしい奥様です!

私は今回本当に素晴らしい場面に同席させていただいたと感じております、本当にありがとうございました、是非またいつかチャンスがありましたらいつでもおいで下さい、お待ち致しております!
25日からは道東方面への移動ですが肩の荷がちょっとは楽になったでしょうから大いに楽しんでいって下さい、ありがとうございました。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月24日 岩手からの「佐藤」様ご夫妻です

トラピスチヌ女子修道院 マリア像

函館牛乳

立待岬

ハリストス正教会
イカ釣り船に興味がおありのようで、船を見に港まで行きました、次回は是非「イカ釣り」体験をどうぞ!・・・・(須藤タクシー)。
是非またおいで下さい、お待ち致しております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月21日 東京からの「丸山」様ファミリーです

トラピスチヌ女子修道院 マリア像

函館牛乳

立待岬

ハリストス正教会

函館山展望台

函館山展望台
4日間の北海道旅行最後の函館をご案内致しました。
天候にも恵まれご案内していてもとても気持ちよく周る事が出来ました、ご主人がちょっとお疲れ気味に感じましたが大丈夫でしたでしょうか?「立待岬」もいつになく風もなく穏やかでお気に入りだったようで「いい所だなぁ」と言っていただいたのがとても印象に残っております。夜景も久し振りでしたがとても綺麗にご覧いただく事が出来ましたし、函館の地ビールはいかがでしたでしょうか?是非感想をお聞きしたいと思っております。
いつかまたおいで下さいね、お待ち致しております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月19日 千葉県市原市からの「新井」様ご夫妻です

函館山展望台

函館山2合目からの夜景

ハリストス正教会

ヨハネ教会

旧函館区公会堂

明治館
羽田限定品

お土産ありがとうございました
せっかくのお盆の連休が地元は連日雨で何処にも出られず、函館山の夜景が見られる事を期待しておられたそうですが、何とかご覧いただけて本当に良かったと思っております(ご覧いただけてホットしました)。
特に奥様は初めての函館だそうですので絶対ご覧いただきたいと思っておりました。
展望台はあまりハッキリとはいきませんでしたが、2合目からは綺麗に見えましたので安心しました。
でもやはり頂上から綺麗に見えるともっと綺麗ですのでまたチャンスを作って是非おいで下さい、「冬」の夜景も綺麗でお奨めなのですが・・・・。X’masの時期などは特にお奨めですのでスキーウェアでも用意しておいで下さい。
お待ち致しております。  お土産ありがとうございました。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月17日 韓国ソウルからの「小林」様ファミリーです

秘密の場所からの夜景

函館山2合目の夜景

函館山2合目です

ハリストス正教会

旧函館区公会堂

赤レンガ倉庫群
韓国海苔です

お土産ありがとうございました
お嬢様達は現在は日本におられるようですが、ご夫妻は海外が長いようでシカゴの後現在は韓国だそうです。
わざわざ韓国からおいでいただくので何とか綺麗な「夜景」をご案内したいと思っておりましたがやはり頂上はあまりハッキリは見えませんでしたね、申し訳ありませんでした。ちょっと低い所からですと綺麗に見えるのですが・・・。
次回またチャンスがありましたら是非またおいで下さいね、お待ち致しております!
・・とは言っても遠いところですからそうそう来られないでしょうが、いつかまたお会い出来る事を祈っております!
(わざわざお土産を持ってきていただいてありがとうございました)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月17日 東京からの「鈴木」様とフィアンセです

トラピスチヌ女子修道院

函館牛乳

立待岬

ハリストス正教会

旧函館区公会堂

函館山2合目からの夜景
買っていただきました

鈴木さんの製品です
大きなお菓子屋さんを経営されておられるせいか無添加の食品などに興味をお持ちのようでしたね、仕事の話になると目が輝いて楽しそうでした、きっとこういう方が成功するんだなぁと感じております、頑張って下さい!
私も今度は「モンテール」の製品を指名買いします(個人的には「プチシュー」が好きですよ)。
11月1日でしたね、ご結婚おめでとうございます、ちょっと早いですが先に言わせていただきます、息もぴったり合っていますし、すでに何十年も一緒にいるような雰囲気のお二人でした。
末永く仲良くお元気でお過ごし下さい。
またいつかチャンスがありましたら、いつでもおいで下さいね、お待ちしております。
(漁火祭りの「イカ花火」は私も初めて見ました、凄いです!)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月17日 むつ市からの「山崎」様です

函館朝市でウシティマと

トラピスチヌ女子修道院 ミカエル像
6月にはお母様達が北海道旅行される際に手製のパンフレットを作って持たせるなどとても細かいところに気を配ってまるで旅行代理店のようでしたが、ご自分の事となると細かい事は気にしないおおらかな方なのですね!?
懐が深くてまるでお母様そっくりでした!
いつかお会いしたいと思っておりましたが、こんなに早くチャンスが来るとは思っておりませんでしたので驚きとともに、とても嬉しく思っております、本当にありがとうございました。もし次回チャンスがありましたら是非早めのご連絡をよろしくお願
い致します。最後までお付き合い出来ませんでしたが無事に楽しむ事が出来ましたでしょうか?
いつかちゃんとご案内致しますので是非またおいで下さい、お待ち致しております!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月16日 苫小牧からの「伊藤」様ご夫妻です

トラピスチヌ女子修道院 ミカエル像

トラピスチヌ女子修道院 ルルドの洞窟

函館牛乳

牛に触りました(函館牛乳)

熱帯植物園

巨大アサガオ(熱帯植物園)
太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

お土産ありがとうございました
昨年の8月に初めて「ウシティマ」をご利用いただきまして今月16日、1年ぶりに再会いたしました!
相変わらず優しいご主人と可愛い奥様でご夫婦というより恋人同士のような感じですね!
ウシティマに乗りたいと1週間もホテルを探してやっとおいでいただきました、ありがとうございます!とっても嬉しい事です。それに「ウシティマ」を一生懸命宣伝して頂いてもう足を向けて寝られませんね、これからもよろしくお願い致します。
ホテルが取れないので今年は行けない、と連絡を受けた時はガッカリしましたがあの後も粘っておられたのですね!本当にありがとうございます、最後の日はお会いできませんでしたが、カキコを見て無事に戻ったのを知り安心しておりました。 またいつでもおいで下さい、お待ちしておりま〜す!
(※ お土産のトマトゼリーは最高に美味しかったです! ありがとうございました)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月14日 横浜からの「山田」様ファミリーです

五稜郭公園

トラピスチヌ女子修道院

函館牛乳 寒かったですね・・・

湯の川 熱帯植物園

立待岬

赤レンガ倉庫 函館山は曇って見えませんでした・・・

ロッククライミング?(五稜郭公園)

本物の牛!(函館牛乳)
ご主人の実家がむつ市にあるとの事で、お盆の休みを利用して函館へおいでいただきました。
奥様やお子様たちが函館は初めてとの事で「夜景」をご案内したかったのですが、とても残念です。
子供さん達を飽きさせないよう気を付けておりましたが、最後の辺りは疲れが出ておりましたね、むつからの帰りも渋滞したようですが本当にご苦労様でした。
ご案内したいところがまだ沢山ありますのでチャンスがありましたら是非またおいで下さい、お待ち致しております。
可愛い子供さんたちでとっても楽しかったです!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月13日 静岡県沼津市の「岩端」様より

熊と遭遇!(木に登っています)

お茶と写真とお手紙ありがとうございます
先日「ウシティマ」をご利用いただきました「岩端」様より「お茶」と「熊!」が届きましたのでご紹介致します。
ご案内途中に「熊」と遭遇しました!タイミング良く撮れたようで写真を送っていただきました!
お茶もありがとうございました、美味しくいただきました。

またいつかおいで下さい、いつでもお待ち致しております。

2003年8月13日 神奈川県からの「関」様と青森県からの「田沢」様です

桔梗小学校

桔梗中学校

赤川生協

ハセガワストア中道本店

函館商業高校

大谷高校

あうん堂

月光仮面

八幡坂

西波止場前でお別れです
熱烈なGLAYファンです!関さんは「ジロー」、田沢さんは「テル」と、超熱狂的でした!
喜び方の表現がもう普通ではありませんでした、声が裏返ったりして・・・。
これだけ好きなものがある事が羨ましく思えました、しかも早朝のフェリーで着いてその日の夜のフェリーで帰る日帰りGLAYツアーです!(とても真似ができません)。

それにしても楽しいお二人でした、笑いすぎてお腹が筋肉痛です!
次回チャンスがありましたらまた別のところをご案内したいと思っておりますのでまた理由を考えて里帰りして下さい!(ご主人様、これで家庭が幸せなら許してあげて下さい、子供のように喜んでおられました)
本当にありがとうございました、絶対また来て下さいね!いつでもお待ちしております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月10〜12日 バリアフリー函館・道南4日間

グリーンピア大沼

大沼公園散策

「BAYはこだて」でお食事

トラピスト男子修道院 「ルルドの泉」

五稜郭タワー

五島軒で昼食
「日本交通観光株式会社」のツアーです。
初日は台風の影響がまだ残っている悪天候でしたが難病(キンジストロフィー)を抱え病院生活が長いようですので久し振りの外の空気と初めての北海道を楽しんでおられました。
ご本人も嬉しそうでしたが、ご一緒に来られた皆さんと添乗の「中島」さんの献身振りにちょっと感動しましたのでご紹介致します。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。
「日本交通株式会社 中島」様 ありがとうございました。

2003年8月10日 盛岡からの「千葉」様ファミリーです

五稜郭公園

旧函館区公会堂
またチャンスがありましたら是非おいで下さい、お待ち致しております・・・(品川タクシー)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月10日 東京からの「永山」様ファミリーです

ホテルの前でウシティマと

北島三郎記念館

明治館

ベイエリア(後ろには函館山)

旧函館区公会堂

ドレスを着てテラスへ(公会堂)
「もーもータクシー」をガイドブックなどでご存知だったらしく、お迎えに行きましたら驚かれておりましたね!
喜んでいただけてとても嬉しく思っております。
今回は半分しか周れませんでした、次回チャンスがありましたらまた色々ご案内したいと思っております。
お母様は恥ずかしがっておりましたが、写真がたくさんありますのでメアドお知らせいただければお送り致します、よろしくお願い致します。
元気なお嬢さんで、とても楽しかったです、ドレスは皆さんで着てテラスへ出てくるものと思って油断しておりました、すみません。次回はちゃんと撮らせて下さい。

ホテル ニューオーテ様のご紹介でした、ありがとうございました。

2003年8月9日 十和田、八戸からの「立崎」様ご兄弟とご家族です

五稜郭タワー

明治館
時々北海道には来られているそうですが、生憎の天候で今回は残念でしたね、降り際に「旅行の最後にいいタクシーと出会った」と言っていただけたのがとても嬉しく印象に残っております、是非またお孫さんの卒業祝いの時にでもおいで下さい、ご案内したいところがたくさん残ってしまいました、お待ちしております。
(雨で写真をあまり写せなかったのですがお送りしますのでメアドを是非お知らせ下さい)
色々お気遣いをありがとうございました。

2003年8月8日 神奈川からの「加藤」様と山形県にお住まいのおばあ・・・いえお母様です

函館山2合目からの夜景

函館山2合目からの夜景

ヨハネ教会

明治館

再函の瀧

赤レンガ倉庫群でウシティマと
美人親子3代4人組です!周りの人達が皆幸せな気分になる、そんな皆さんでした!
お母さんが民謡の話をしだすと皆さんが「歌うな」と必死で止めていた筈なのに、気づいたら皆さんで気持ち良さそうに歌っていましたね、しかも「合いの手」入りで!
最高に楽しいご家族でした。周りの人、特にご主人様達は幸せでしょうねェ、悩み事なんて吹き飛んでしまうでしょう。こんな風に人生を過ごせたらと、「目からウロコ・・・」の心境です。
是非またいつかお会いしたいです、必ずまたおいでくださいね、お待ちしておりますよ!
写真をお送り致しますのでメアドお知らせ下さい、よろしくお願い致します。
(ウシティマを気に入っていただけた事と、お気遣いに感謝しております)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月7、8日 愛知・長野・十和田からの「宮本」様ファミリーです

秘密の場所からの夜景

ヨハネ教会

旧函館区公会堂

メロン試食中(函館朝市)

トラピスト男子修道院

修道院展示室

大沼公園で遊覧船乗りました

大沼レストラン「黒べこ」
愛知にお住まいの宮本様と長野に住むお母様、十和田の大学(獣医さんの卵です)に通う娘さんが北海道へ遊びにおいでいただきました!とにかく楽しいご家族でした、素敵なご夫婦と可愛いお母様とお嬢様ですが皆さんとっても個性的で、特に奥様の方向オ○チに関するエピソードは最高ですね!それを普通に話すご主人も最高です!
是非またお会いできる事を祈っております!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月7、8日 静岡県沼津からの「岩端」様ファミリーです

土方歳三最後の地碑

特別史跡 五稜郭

トラピスト男子修道院 「ルルドの泉」

ハリストス正教会

旧函館区公会堂

ベイエリア 明治館前
トラピストでは「熊」と遭遇しました!
「キタキツネ」や「エゾリス」などには出会う事もありますが熊は驚きましたでしょう、翌日の地元紙では小さな記事になっておりました。  まだまだご案内したいところがありますので是非またチャンスがありましたら遊びにおいで下さい。お待ち致
しております。息子さん二人の将来が楽しみですね!
(たくさんのお気遣いを頂きありがとうございました。)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月7、8日 札幌からの「横山」様です

旧函館区公会堂

トラピスチヌ女子修道院
函館山の夜景が見えなくて残念でした、今度またおいで下さいね・・・(須藤タクシー)
(少しですが写真がありますのでメアドお知らせいただければお送り致します・・・おがわ)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月4、5日 石狩市からの「駒津」様ご夫妻と九州からのお客様です

立待岬

ハリストス正教会

外人墓地

旧桟橋

函館山展望台

函館山展望台

旧函館区公会堂

昼の函館山展望台

函館朝市

トラピスチヌ女子修道院
前日までの悪天候がウソのように晴れ渡り、今夏一番の暑さだったのではないでしょうか?
夜景も綺麗に、見えましたしカメラが趣味の駒津様にとっては絶好の撮影日よりでしたね!
時間をたっぷりいただきましたので色々なところをご案内できましたが、九州からのお客様はご満足いただけましたでしょうか?次回またチャンスをいただけたらもうちょっとご案内したいところもありますので是非またおいで下さい。
お待ち致しております。
(※ メールアドレスをお知らせいただければ写真をお送り致します、沢山ありますよ!)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2003年8月1、2日 横浜からの「稲田」様と「代永」様です

立待岬

旧函館区公会堂

函館山展望台

花火が下に見えます
2日は雨になってしまいましたが、1日は夜景と花火がとても綺麗に見えて喜んでおられました。
特にこの日は花火大会の事を知らずにおいでいただきましたので事の外喜んでいただきました。
夜景も花火もとても「ラッキー」なお二人でした。ただ花火大会を見るための地元の車のマナーの悪さには閉口してしまいましたね、ライトアップポイントの写真もゆっくり撮れなかったのが残念です。是非次回チャンスがありましたらまたおいで下さい、もっと色々なところをご覧いただきたいと思っております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ