モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ

***** ご利用いただいたお客様へ *****
モーモータクシーをご利用頂きありがとうございました。m(_”_)m
ご希望があれば、掲載している写真、また掲載しきれなかった写真をメールでお送りいたします。
メールはこちらまで

2004年3月のニュース
←先月のニュース

2004年3月30、31日 大阪商工会議所女性会会長が来函!

旧函館区公会堂

大沼国定公園

嬉しそうです(大沼)

大沼湖畔

水芭蕉が咲き始めています

大沼プリンスホテル
講演と懇親のため大阪商工会議所女性会会長「尾崎」様が来函されました。函館商工会議所女性会の方たちが一生懸命接待されておりました、ご本人もとても喜んでおられて、特に大沼公園では景色や水芭蕉をご覧頂いて、「綺麗ですね!」、と子供のように感激されておられました。天気に恵まれご案内もとても楽しかったのですが、こ
れからの北海道はどんどん良い季節になります、是非またチャンスがありましたらお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。

函館商工会議所女性会の皆様、事務局の丸子様、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

2004年3月28日 ご案内の途中で・・・
お客様をご案内していると、「ウシティマ」を気に入ってくれて、写真を撮らせてくださいと・・・
嬉しかったので私も1枚撮らせていただきました!(・・・なんと皆さんの手にはビールが!・・・笑)
ありがとうございました、また函館へおいでくださいね!

2004年3月28日 東京からの「おかべ」様ファミリーです

大森浜で遊んでみました

砂をお持ち帰りです

流木を見つけました

ハリストス正教会

旧函館区公会堂

金森洋物館へ
楽しくて和気藹々の、とても素敵なご家族でした!
この日は天気も良くて風もなく、気温も高くご案内には最高の日でした。 函館はまだまだご案内したいところがたくさんありますので是非またチャンスがありましたらおいで下さい。
美味しいものもたくさんありますよ!いつでもお待ち致しております!
写真をお送り致しますのでメアドお知らせください、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2004年3月27日 会津若松からの「竹治」様ファミリーです

元町から協会群

旧函館区公会堂

明治館

赤レンガ倉庫

ベイエリアでウシティマと

西波止場(海鮮倶楽部)
ナイトクルーズ(夜景コース)のご案内でしたが、函館山の混雑ぶりにはかなり驚かれたご様子でしたね、4月の中旬になるとタクシーでそのまま頂上まで行けるようになりますのでまたいつかおいで下さい。
またこの日は晴れ上がって夜景も綺麗にご覧いただけましたし、風もなくゆっくり色々ご案内できました、函館の夜の綺麗なところをご覧いただく事ができました、写真をお送り致しますのでメアドをお知らせ下さいね!

HPからのご連絡でした、ありがとうございました。

2004年3月21日 大阪からの「縣」(あがた)様とご両親です

ハリストス正教会

旧函館区公会堂

明治館

赤レンガ倉庫

トラピスチヌ女子修道院

トラピスチヌ女子修道院でウシティマと
ご両親へのプレゼント旅行だったようですが、この日函館は天気も良く暖かい方でしたので、北見から周ってきて、同じ北海道かと驚いておられましたね!函館は北海道の中でも雪の少ないところですので、冬の間温泉などへ来られるならいいところだと思います。またこれからの季節、桜が咲いたり緑がどんどん増えてきますのでとても良い季節だと思いますので、是非またいつでもおいで下さい。
冬の間行けない所も4月中旬を過ぎると殆ど行けるようになります、お待ちしております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年3月17日 長野からの仲良し4人組です

トラピスチヌ女子修道院 マリア像

トラピスチヌ女子修道院

五稜郭タワー 資料館

ホテルニューオーテ
お花の先生とその生徒さん、という事でしたが、とっても賑やかで楽しいお仲間でした。
特に「トラピスト女子修道院」と「五稜郭」を見たい、という事でご案内致しましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!生憎の雨で外をゆっくり・・という訳には行きませんでしたが、楽しいご案内でした。
ありがとうございました、またチャンスがありましたら是非また皆さんでおいで下さい。
お待ち致しております。

ホテルニューオーテ様のご紹介でした、ありがとうございました。

2004年3月15日 東京からの「比田井」様とお友達です

トラピスチヌ女子修道院

啄木小公園

あうん堂

旧函館区公会堂

明治館

赤レンガ倉庫群
普通の観光コースにGLAYのスポットを取り混ぜて、というご依頼でした。時間の関係でホンとの僅かになってしまいましたが、メインのポイントは押えたつもりです、楽しんでいただけましたでしょうか?
お友達はGLAYにはあまり興味がないようでしたが、これを機会にファンになっていただけるといいですね!
またご一緒にいつでもおいで下さいね!お待ち致しております!
(言われておられましたが、夜のライトアップも素晴らしく綺麗です、夜景+ライトアップポイント、というコースもありますので是非次回はお試し下さい)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年3月6日 岩手県一関市からの「高橋」様ファミリーです

トラピスチヌ女子修道院 マリア像

トラピスチヌ女子修道院

旧函館区公会堂

明治館

ロープウェイ山麓駅

山頂へ出発しました
お土産ありがとうございました
初めての北海道とお聞きしておりましたが、生憎の吹雪のなかのご案内はいかがでしたでしょうか?
お聞きしますと北海道とは色々なところでご縁がありそうでしたね、お父様のお話はなかなか実感があって出来ることならもう少しお話をお聞かせいただきたい位でした、特にお孫さんは本当に可愛いのですね!
皆さん優しくて、素敵なご家族でした。
運が良いのか、全く見えていなかった函館山も登ってから綺麗に晴れてとても素晴らしい夜景をご覧いただけましたし、夜のライトアップポイントも綺麗にご覧いただけたと思っております。
またいつかチャンスがありましたら是非おいで下さい、6月位はとっても良い季節だと思います、緑も花もいっぱい咲きますよ!いつでもお待ち致しております!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ